イブニングサロン開催中!! 【相談支援センターゆい】

今年の6月からはじまったイブニングサロンも、はや1ヶ月がたちました。
毎回、ジュースやお菓子を食べながら、のんびり楽しく過ごしております。

前回のサロンでは、ビーズをつかってかわいらしいストラップを作りました。
黒ひげ危機一髪の船長さんもかわいくデコレーションされ、これで突然飛び出てきてもこわくなくなるかも・・!?

出入り自由なので、仕事おわりに・・・おやすみのついでに・・・など、気が向いたときに、ぜひちょっとのぞいてみてください。

6/19(金)のサロンは、有名なジブリの『となりのトトロ』の映画鑑賞を予定しています。ご参加お待ちしています。
※イブニングサロンはお申込みの必要はありません。

 

お休みの日の過ごし方にお悩みの方や平日の参加は難しいという方には、
今度の7月27日(土)にふれあいサロンを開催しますので、そちらへのご参加もお待ちしております。
参加費は無料です。気になる方や参加をご希望の方は、相談支援センターゆいまでご連絡ください。お菓子や飲み物もご用意しております。
※ふれあいサロンは、事前にお申込みをお願いします。

日 時  7/27(土) 10:00~11:30
場 所  越前市福祉健康センター 大会議室
対象者  生活のしづらさを感じている方、障がいのある方、そのご家族の方、など(年齢や手帳の有無は問いません)

イブニングサロンチラシのサムネイル

ふれあいサロン7.27のサムネイル